访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01215424常識改変メス堕ちアプリ ~ダウナー同級生と常識的なドスケベおほ声セックス~

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2024-8-15 13:18:48 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
作品紹介俺の隣の席に座っている、学年一の美少女、新月藍香。
学校に通いながら、読者モデルをしていて、芸能界入りも噂される女だ。
しかし、そのダウナーな性格で素っ気ない態度から、他の生徒から敬遠されているらしい。

こいつ、顔だけはいいんだよな~。あぁ~、その無愛想なお口にちんぽ突っ込みてぇ~、
生ハメピストンしてぇ~。子作りやる気ないダウナー子宮まんこに特濃童貞ちんぽ汁注ぎ込みてぇ。

と普段から妄想オナニーしまくっていた俺だが、ある日、常識改変アプリなるものを手に入れた。
このアプリ、非常識と思えるスケベな行動も、常識として思考を改変できるらしい。
早速、彼女に使って常識スケベ三昧、交尾三昧。おっおっ…おぉぉ…おんっ…いっぐ…いぐっ!おっ!

人前でキスしながら下校、処女膜貫通、中出し、おしっこ、潮吹き撮影、見せつけ寝取り交尾、などなど…
いつの間にか身も心もメス堕ち発情期丸出しラブラブエッチでお下品オホ声交尾するお話です。

全編高音質バイノーラル録音・ダミーヘッドマイク録音でお贈りします。

キャラクター紹介
新月藍香(しんげつ あいか)
CV:浅木式

・同級生で同じクラスで隣の席の美少女、読者モデル
・ダウナーな性格、面倒くさがりで友達作る気ゼロ
・趣味はスマホゲーム、簡単な料理
・恋愛は禁止されているので経験なし、処女

アピールポイント

备注

有想要的新作音声请加入我的gal音声群:1013486248(发编号标题私聊给我)
站内评论和私信一般不看,有啥问题上面群号加了私聊我(群主)就行

解压密码默认:如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01215424_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024