访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01203815【逆レイプ】貞操逆転フタナリワールド~クラスでたった一人、男子のキミはケツマンコ当番~

[复制链接]
如樱飘梦 发表于 2024-7-15 15:55:02 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题

音声简介
◆フタナリとは
フタナリとは、おち○ちんとおま○こ、両方を有している人物・生殖器の状態のことです。
女の子の体に、煮えたぎった性欲をぱんぱんに詰まらせた、おち○ちんがついていて、トロトロに濡らしたおま○こもついている、ドスケベな光景。
そして、その両方が、生殖機能を有しているため、もちろん射精も可能。
男の子のエッチも、女の子のエッチもできる、一粒で二度おいしい、いやらしいカラダ。

可愛い女の子が、ガチガチの勃起チ○ポを押し付けてきて、あなたのケツマ○コに発情。
男のように強引に求めたかと思えば、女の子らしくドキドキして快感を味わい、だらしなく喘ぎ声を漏らす。
耳元に、発情した息がかかり、お腹の奥を容赦なく抉られ、まるでか弱い女の子のようにレ○プされる感覚。

それらすべてを楽しめるのが、「フタナリ」女子のカラダなのです……!

◆こんな方におススメ!
・複数の女の子に犯されてみたい
・お尻の穴で感じたい
・女の子のおち○ちんに敗北したい

女の子に責められたい、M気質の方も。
お尻オナニーが大好きなケツマンコ開発勢も。
ただ激しく犯されるだけじゃなく、密着して喘がれたいワガママなあなたも。
本作品なら、大興奮間違いなしです!

◆ストーリー
あなたの在籍する学校。
このクラスに男子はあなたしかいません。
そして、クラスの女子はみ~~~んな、「フタナリ女子」。
立派なチ○ポがついていて、発情すると我慢できなくなる、困ったカラダに囲まれた学園生活。
そんな中で、あなたはフタナリ女子たちの性処理を担当する「ケツマンコ当番」となってしまいます。
当番の役割は、お尻の穴で、女子たちのギンギンフタナリおち○ぽを、受け容れて、締め付けて、気持ちよくすること。
毎日、かわるがわるクラスの女子に使われるあなたの「ケツマンコ」。
今日は、クラスの中心人物である「セリナ」と、大人しく清楚な「シホリ」の相手をすることになりました。
耳舐めや愛撫でじっくりと体を興奮させてから、ふたりは、交互にあなたの「ケツマンコ」を味わい始めるのです……!

备注

有想要的新作音声请加入我的gal音声群:1013486248(发编号标题私聊给我)
站内评论和私信一般不看,有啥问题上面群号加了私聊我(群主)就行

解压密码默认:如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01203815_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024