访问手机版

扫描体验手机版

游客您好
第三方账号登陆
推荐帖子:
最近评论
热门专题
开启左侧

RJ01204453屈辱敗北くノ一のNTR孕ませ変態記録 拘束媚薬漬け絶頂メス堕ち(寝取り、オホ声)

[复制链接]

音声简介
♦♦コンセプト
☆性欲の化け物『五領』に捕まった最強お庭番くノ一☆

最低最悪の変態プレイ

不屈の精神をなぶり尽くす気持ち悪い所業の数々

自分の欲望を満たすために見境がない

性のためなら何でもする気概

本物の変態はこいつだった……

♦♦ストーリー紹介
名の知れた隠密専門の家系。
獅子堂家は若頭領主のお庭番である。

獅子堂桃華は、歴代のお庭番の中でも、特に暗殺の才を持っており、彼女に狙われ た者は、確実に命を落とすと言われている。
桃華は、権力を笠に着て、好き放題する五領家を追い詰める。
しかし、領主若様の情けで、命は奪わず、領地から永久追放する事となった。

追放された五領は、莫大な財産とコネで着実に力を蓄え、隣国の領主の家臣となり、和平の一派を買収する。
特別な薬で、領家の者を眠らせ、獅子堂桃華を拉致し、持ち帰る五領。
五領は、自室の『堕ち部屋』で、桃華を快楽攻めし、あらゆる変態プレイの数々で、不屈の精神を削いでいく。

次第に快楽に飲まれる桃華は、若様への恋心を諦め、変態五領の手に落ちていくのだった。

♦♦キャラ紹介 獅子堂桃華 (演).御子柴泉
・正義感が強く、不屈の精神力を備えている

・類稀なる暗殺の才を持つ

・領主若様の事が大好きで、恋心を抱いている

・おっぱいが大きくエッチな体付き。安産型

・変態『五領』の事を心底嫌っている

・深層心理では襲われる事に興奮を覚える

♦♦ドスケベ台本 一部抜粋
・領主様に仕える暗殺専門のお庭番。獅子堂家の忍び。獅子堂桃華。

・……若様……若様……若様……若様
・私が若様の手足となって、生涯お守りいたします

・何でお前が!こいつは!こいつは最低最悪の―んぶぅんぶうぅ!
・やべりょおお☆んべちゅ☆んぶちゅ☆や、やべ☆んぶぶべりょ☆

・やはりあの時に、殺しておくべきだった…

・無理!マジで無理!あーもう無理無理無理ィ~んべろりゅれろん
・は、吐いちゃう☆あっむ、無理☆あ、も、もう!は、吐く!
・おっおえええええ~~☆おおっおおん☆おえええ☆

・わかしゃま帰っら☆帰っ☆あっも、もう☆もう我慢れきな☆あへっ☆

・入る☆こんなとこ、と、届いて☆あっ初めて☆あっしゅご☆しゅご気持ちい☆
・あっ☆こ、このちんぽぉは……す、好きィ~~☆
・若様のなの!私の赤ちゃん作る所で、だ、出しちゃ駄目ぇ☆

・あ、あがじゃん産むの、み、見ないれ☆み、見ちゃだめへェ☆
・んぐも☆っもおひ☆んも☆んぐおおおおおお☆んもおおおん☆

♦♦商品内容、トラックリスト、クレジット
◆商品内容
約108分 (SEなし/あり MP3/WAV 選択可)
※ASMR、バイノーラルマイクによる収録作品です
特典イラスト14枚
(拘束寝取り絶頂メス堕ち☆/雌顔・絶望堕ち/文字有無/ぶっかけ有無/販売用イラスト各種)

◆トラックリスト
01. 五領家の末路~永久追放~(5:26)
02. 獅子堂家桃華は五領の手に堕ちた。媚薬で無理矢理発情。セックス漬け。(27:13)
03. 最低最悪のべろちゅう地獄……絶対吐かないから!ぜ、絶対!ゼっ―おっ!おご!(14:54)
04. お漏らし我慢限界の必死な射精催促☆おしっこ☆あっあっあ~~~☆(17:55)
05. 恋人の前でおまんこ好き放題☆中出ししまくり☆アヘ顔我慢でイキまくり☆(18:16)
06. 変態くそ野郎の精子で妊娠☆妊婦の変態セックス出産アクメ☆(24:13)

◆クレジット
声優:
 御子柴 泉

备注

有想要的新作音声请加入我的gal音声群:1013486248(发编号标题私聊给我)
站内评论和私信一般不看,有啥问题上面群号加了私聊我(群主)就行

解压密码默认:如樱飘梦 双层压缩防炸,密码错误的请用winrar解决或者百度

RJ号的话标题是有写的(最前面那串数字)

RJ01204453_img_main.jpg
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

• 防走丢
  • 防走丢
  • 防走丢:
  • 防走丢

扫描二维码

体验配套手机端

声明:本站所有帖子来自互联网收集分享!侵害你的权益请联系管理板块。

Declaration: All posts on this website come from internet collection and sharing! Please contact the management section for infringement of your rights.

樱花次元© 2018-2024